SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

うらまこのボドゲあれこれ

京都でボドゲ楽しんでいます、うらまこです(*´∀`)
所持ボドゲやプレイしたボドゲの紹介、ボドゲカフェやボドゲ会の紹介をしていきたいと思います。
毎日0時更新でしたが、2018年12月10日から毎週水曜日、日曜日+αの更新になりました。
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

京都 関西 ボードゲーム ボドゲ ボードゲームカフェ ボドゲカフェ プレイゲーム紹介 ボドゲブログ
<< Tomorrow,I MAY die(私は明日、死ぬかもしれない。) | main | 夏だ!!ボドゲだ!!かき氷だ!! テーブルオンボードゲーム会だ!! >>
土曜日のボードゲームカフェcomedy
0
    7月22日(土) 17時半〜19時
    京都阪急西院駅から徒歩15分ぐらい、西大路御池駅から徒歩10分、嵐電山ノ内駅から徒歩3分のところにありますボードゲームカフェcomedyさんに行ってきました(・ω・)ノ

    なんか怪しげな案内板できてるやん(;・∀・)

    到着時には、店内はほぼ満席でした。
    2人用ゲームをされてました方々が、ゲーム終わりましたぐらいに一緒に遊びました。

    【センチュリースパイスロード】
    3人でプレイしました。

    2枚ぐらい取らなくてよいの取ってもうたなぁ(-_-;)
    今回は得点が高いのを集めて集めてカードを獲得していったので、得点は伸ばせたかな。しかし、妖怪一手足りないが現れた・・・


    資材の2点差分で負けたなぁ。2人、3人、4人、5人で全部遊びましたが面白いわヽ(´▽`)/


    【8bitMockUp】
    いきなりやらかして、タイルが置けない(´;ω;`)
    その後もタイルを繋げていくも、閉じられるタイルがないことに気づき絶望した(;・∀・)

    当然ながらの最下位(。・ω・。)
    うまく配置ができないうらまこの得点は、なかなか安定しないがゲームは楽しいぞ(・ω・)ノ

    この日は、他にすることがあったので早めに帰りましたね。
    いつも通り店内のボードゲーム棚やらの写真をアップしとおきますね。






    カウンターには見覚えがある方もいるペンギンがいますよ。

    本やらも並んでますし、カウンター奥にもたくさんのボードゲームがありますよ。


    メニューやら料金表は、こちらのタイプライターで作成されてますよ。




    お店のほう、開店時間は変更されてませんが、閉店時間は22時半に変更されてますよ。

    水曜〜金曜 → 17時半〜22時半
    土曜〜日曜 → 15時〜22時半
    月曜と火曜は定休日です。

    京都市右京区山ノ内養老町8-9 2階
    Twitter cafe_come_dy

    楽しみにして行ってみて下さいね。
    週1〜2ぐらいは行く予定なんでお会いしましたら、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
    | - | 00:00 | comments(2) | - | - |
    土曜日に一緒の卓でプレイしてたくさもちです。
    初プレイのボードゲームばかりで楽しかったです〜。
    またcomedyで、お会いした時はよろしくお願いします!
    | くさもち | 2017/07/24 7:30 PM |

    くさもちさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、一緒に遊んで頂きましてありがとうございました。
    また、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
    | うらまこ | 2017/07/25 12:19 AM |